Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

flower


- * * - * -
0
    flower
    名言集.com
    名言集.com・・・・見入ってしまった

    はぁーなる程なぁー思ったり

    微妙なのもあったりと・・・

    面白いんで貼ってみたwランダムに表示します











    blogツール * 10:50 * comments(2) * trackbacks(1)
    0
      flower
      meromeropark
      meromeroparkは日記をまめに更新していけば、言葉とかアクションを覚えて

      いくらしいです・・・無理?megoが飼ってるmeroの名前はpino

      丸い矢印をクリックするとツールが表示されるのでクリックしてみて



      顔をクリックすると成長や、友達の人数など

      手をクリックしてpinoにあてるとなにかしらやってくれる

      虫眼鏡をクリックするとpinoが大きく見えて顔などじっくり見れるw

      pino本人をクリックしてもOK!言葉を話したり、何かやってくれると思う

      昨日見たら気持ち良さそうな顔して、おならをしてた(*≧m≦)ぷっ・・・



      友達をクリックしたらblogに連れて行ってくれます

      でもさっき見たら3人共鼻いびきかいて寝てた(o゚c_,゚o)プププ





      人気blogランキングをお願いします

      blogツール * 01:07 * comments(2) * trackbacks(0)
      0
        flower
        ちなみに
        タグフレンズのPET、大きい(今は小さい)ひよこをクリックしてみてね

        /欧討覘▲櫂院舛箸靴討覘F阿回りますと瑤戮覆い里鉾瑤咾△る

        ゥ櫂肇蠅箸Αちをします、結構楽しいのでつっついてやって下さい


        もう一つのblogです、もし良かったら覗いてやって下さいね

        mego note (moon piece)
        BLOGPETのうさぎのmomoがいます、今日背景を桜に変えました^^

        ついでにblogのテンプレートも春らしい柄に変えました〜。
        blogツール * 20:54 * comments(4) * trackbacks(0)
        0
          flower
          驚いた事
          昨日早く寝たせいか?今日は7時頃目が覚めちった、megoは日頃夜型生活な

          もので当然朝が弱い、寝起きの悪さはかなりのものらしい(笑)←別人です^^;

          本など活字を読むと目が覚めるので早速PCのスイッチをいれ、まずはYahoo!

          ニュースをサラッと見て、自分のblogへ、この時はまだボゲェ〜〜としてます

          なにげなくblogのカレンダー側をチラッと見て右目はしに黄色い物が見えた

          あぁ〜PETのひよこねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) エエッー!デカッー!!

          PETのヒヨコが巨大化していてものすご〜く驚きました(笑)昨日までは

          とっても小さかったのに^^お陰で今日は一気に目が覚めて気分爽快〜♪

          今までに起きてすぐ日記を書こうと思ったことないですから〜(笑)


          人気blogランキングをヨロティク(=゚ω゚)ノ
          続きを読む >>
          blogツール * 08:02 * comments(4) * trackbacks(0)
          0