Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

flower


- * * - * -
0
    flower
    Asian Bar RAMAI

    写真 .筌汽


    写真◆.侫ッシュフライ


    写真 テーブルの上


    今日はランチにAsian Bar RAMAI

    札幌中央店に5人で行ってきたよ

    初めて行ったっけど店の雰囲気がすっごくGOOD!!

    カウンター以外は全部個室で落ち着くし

    のんびりまったり出来るし

    食べ終わった後もダラダラいれちゃうので凄くいい

    スープカレーも美味しかった★

    megoは> ヤサイ(野菜いっぱい)

    Yさんは>ブヒッ (特選豚バラしゃぶしゃぶ)

    Pさんは> ポーク (トロトロの柔らか角煮風)

    Sさんは>チキン (じっくり煮込んだチキン)

    Bさんは>限定メニュー(ジャンボフィッシュフライ)

    (名前打つの面倒になったきて・・・あせあせ(飛び散る汗))

    それぞれメニューもかぶらず

    楽しく美味しく頂きました★
    * 22:48 * comments(0) * -
    0
      flower
      今日のデザート



      昨日頂いた苺です、大きくて

      ジューシーで甘くておいしいっす☆

      いつも自分で買うフルーツは

      特売になってるバナナ、みかん、リンゴ

      ばかりで、苺はなかなか買わないのでめっちゃ嬉しい

      えーちゃんアリガト
      * 23:40 * comments(0) * -
      0
        flower
        鍋パーティー大盛況!!
        いやぁ〜楽しかった!!

        食べた食べた!沢山笑った

        お鍋は2種類、人気のトマト鍋

        と・・・あれもう一つなんだっけ??

        どちらの鍋も具が盛りだくさんで

        正直覚えてないっす

        おつまみも色々、スナックも色々

        チーズも美味しかった

        一緒に行った友達うさぎちゃんも楽しんでたし

        初めてとは思えない程馴染んでたわw

        プチタロットコーナーも有りで満喫しました

        もちろん恒例のUNOで負けた2名が後片付け

        11人もいると盛り上がりが凄い


        さぁーて明日から仕事頑張ろう




        * 01:20 * comments(0) * -
        0
          flower
          今日は鍋パーティー
          でもメゴ家ではありません毎度お世話になってる

          ゲストハウス縁家です

          情報によると女子会になりそう?全然OK!!

          今日は素敵な友達うさぎちゃんも一緒

          彼女はgゲストハウス縁家は初めて!

          楽しい鍋になりそう皆様よろしく
          * 14:17 * comments(0) * -
          0