Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< 昨日は * main * 誕生日♪ >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    その後…

    仕事は今月いっぱいで終わりになります

    ただ有給が40日分残ってるので、2月は出勤しなくてもお給料が

    一ヶ月分貰えるのでかなり助かった〜^^

    3月から失業が出る予定なので今後は次の職を見つけるまで失業生活です

    それと、今まで実家に頻繁に帰る事もなかったので

    失業期間は少し実家に帰ろうと思ってます

    今仕事がないので次まで時間がかかりそうです

    正直言ってかなり不安です…

    いや不安がいっぱいです…でも頑張るぞ☆


    *人気blogランキング*


    <コメント/mego Note (moon piece)より>

    megoりん♪
    お仕事今月いっぱいなのね。お疲れさま〜
    のんびり親孝行もいいかも。うんうん、いいお仕事みつかりますように☆
    Posted by あちゃぴ at 2005年01月12日 08:05
    有給が使えて、更に失業もすぐにでるならラッキーだったね。
    実家に帰って気分転換するのもいいかもねぇ〜
    12月のボーナス貰って会社を辞めてる人もいると思うから
    うまい具合に募集が入るといいね。
    mokkoも転職する時はすっごく不安だったけど
    それなのに3度も転職したからさぁ〜(^◇^;)
    焦らず、いいところを見つけてね♪
    Posted by mokko at 2005年01月12日 16:20


    あちゃぴ様
    今の会社で10年間突っ走って来たので(笑)たまにはゆっくり休んでもいいかな〜って思ったりしてます、正直余裕は全然ないので生活の面で心配なのですが…(^ヘ^)なんとか頑張るわ☆こんな時じゃないと親のそばにいられないのよね〜。
    Posted by mego☆あちゃぴ at 2005年01月12日 23:25


    mokko様
    来てくれてありがとうです〜☆そうなの〜有給はとってもラッキーです、失業も解雇願いを聞き入れてくれた、おかげで3ヶ月待たなくてもいいのでかなりラッキーです^^後は仕事を見つける事、でもこれが一番の難関です、年齢的にも制限されてしまうので厳しいと思うわ〜焦らず自分に合った仕事を見つけたいです^^mokkoさんを見習って頑張るわ
    (*'-^)-☆
    Posted by mego☆mokkoさん at 2005年01月12日 23:45
    仕事 * 13:41 * comments(0) * trackbacks(0)
    0
      flower
      - * 13:41 * - * -
      0









        http://mego333.jugem.cc/trackback/129