Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< BLOG PETの背景変えました * main * ちなみに >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    驚いた事
    昨日早く寝たせいか?今日は7時頃目が覚めちった、megoは日頃夜型生活な

    もので当然朝が弱い、寝起きの悪さはかなりのものらしい(笑)←別人です^^;

    本など活字を読むと目が覚めるので早速PCのスイッチをいれ、まずはYahoo!

    ニュースをサラッと見て、自分のblogへ、この時はまだボゲェ〜〜としてます

    なにげなくblogのカレンダー側をチラッと見て右目はしに黄色い物が見えた

    あぁ〜PETのひよこねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) エエッー!デカッー!!

    PETのヒヨコが巨大化していてものすご〜く驚きました(笑)昨日までは

    とっても小さかったのに^^お陰で今日は一気に目が覚めて気分爽快〜♪

    今までに起きてすぐ日記を書こうと思ったことないですから〜(笑)


    人気blogランキングをヨロティク(=゚ω゚)ノ


    しかし・・さっきまで気分爽快がなくなりつつあります(笑)(;´д`)

    早起きは三文の得と言いますが、う〜〜ん何かあればいいけど(笑)

    取りあえず掃除片付けでもしてみるか?(先月かなりサボッテます)

    blogにタグふれんずを設置している方は驚かなかったのかな?
    blogツール * 08:02 * comments(4) * trackbacks(0)
    0
      flower
      - * 08:02 * - * -
      0
        ちぇるも早起きだったんだね〜^^

        blog頑張ってるね!BLOGPETは可愛いよ

        megoもライブドアblogに1匹いまつ

        貼りつけ?megoでわかる事なら

        なんなりと!ええっとメールするね〜(・∀・)
        mego*ちぇるさん * 2005/04/01 8:47 PM
        驚いたままmokkoさんちのブタちゃんを

        見に行ましたヨ!一応レレレさんとこの

        うさぎも確認済み(笑)(まったく暇なもんで)

        タグふれんずなかなかやってくれますね!

        これからが楽しみ〜☆大きいままでいいのにね!

        ゾンビの桜にも笑った(・ω・)
        mego*mokkoさん * 2005/04/01 8:42 PM
        あたしも今日何故か早く目が覚めてしまって・・・今頃ねむい
        さてさて、こんなとこで聞くのもアレなんですけど昨日ブログペットの登録をしたの。んでも貼り付け方がわからないの(T_T)
        ちぇる * 2005/04/01 6:14 PM
        (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
        mokkoも朝見てビックリしたよぉ〜
        ブタがデカクなってるんだものぉ〜
        しかも、ゾンビーまで花しょってたでしょ・・・
        タグフレンズ・・・やってくれるねぇ〜
        これは、今日だけなのかなぁ??
        別に大きくてもかまわないんだけどね♪
        mokko@仕事中 * 2005/04/01 6:01 PM









        http://mego333.jugem.cc/trackback/167