Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< 驚いた事 * main * momoのぼやき >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    ちなみに
    タグフレンズのPET、大きい(今は小さい)ひよこをクリックしてみてね

    /欧討覘▲櫂院舛箸靴討覘F阿回りますと瑤戮覆い里鉾瑤咾△る

    ゥ櫂肇蠅箸Αちをします、結構楽しいのでつっついてやって下さい


    もう一つのblogです、もし良かったら覗いてやって下さいね

    mego note (moon piece)
    BLOGPETのうさぎのmomoがいます、今日背景を桜に変えました^^

    ついでにblogのテンプレートも春らしい柄に変えました〜。
    blogツール * 20:54 * comments(4) * trackbacks(0)
    0
      flower
      - * 20:54 * - * -
      0
        出た!う○ち?ヨカッター!

        ひよこも便秘だったのかな?(笑)

        megoも2回も続けては見た事ないよ(笑)

        ちぇるの為に奮発したんだね( ´艸`)ムププ


        mego*ちぇるさん * 2005/04/04 1:55 AM
        出た!
        でたっ出ましたよついにv( ̄∇ ̄*)
        ひよこちゃんのう○ちがっ
        しかも二回続けて。
        まるで何日かぶりに便秘が解消したようなすっきり感?!
        ふぃ〜〜〜〜
        ちぇる * 2005/04/04 12:56 AM
        ちぇるの「う○ちしろっう○ちしろっ」と

        クリックしている姿想像して笑ってしまった(笑)

        でもう○ちしてると思うよ、小さくて丸いのが

        コロコロッとよ〜く見てないと回収されてしまう

        から(笑)リサイクルう○ちだよ(笑)
        mego*ちぇるさん * 2005/04/03 1:42 PM
        昨日からひよこをポチポチポチポチ、クリックし続けているのですが、まだ1度もう○ちをする場面がみられません・・・
        「う○ちしろっう○ちしろっ」と念じながら今日もまたクリック。
        ちぇる * 2005/04/03 3:18 AM









        http://mego333.jugem.cc/trackback/168