Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< 15日は豊平川花火大会に * main * またもやナイター >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    あぁ〜も〜〜う(●`ε´●)
    昨日キッチンのレンジまわりを磨いてて、頑固な油汚れと格闘していた

    頭にはバンダナを巻いて、エプロンをして、ゴム手袋をはいて

    気合十分!右手に歯ブラシ、左手にアルミのようなスポンジで

    交互に油汚れを落としているうちに、これがだんだん燃えてくる!

    キレイになると気持ちいいし、そのうち欲を出してアッチもコッチも

    磨きだす、ようやく終わろうとしていたその時・・・・・やっちまた!


    アタシったら頑張りすぎて、仕事増やしちゃった(´Д⊂グスン

    レンジ横に置いてあったサラダ油の缶を、ダイナミックに落としてしまった

    急いで拾ったけどすでに遅し、サラダ油がたっぷりこぼれた床を見て

    megoは暫くボーーゼン (°◇ °)としていた、いったいアタシって

    何をやってるんだか、情けなくなった一日だった ふぅ・・・ε=(´。` )



    人気blogランキング(=゚ω゚)ノお願いします
    雑記 * 02:06 * comments(8) * trackbacks(0)
    0
      flower
      - * 02:06 * - * -
      0
        あちゃみゅー!その通り〜!
        アハハー(*≧m≦)ワックスかけた
        後みたいに艶がでてたよwまた暫く放置だわw
        mego*あちゃぴさん * 2005/07/24 12:12 AM
        わぉ!
        お疲れさま〜
        ワックス代わりで、床もピカピカ!?
        な〜んてね♪
        あちゃぴ * 2005/07/23 11:34 PM
        ミカンさ〜ん!コメントありがとう!
        そうなの凄く頑張ったのだけど、結果がコレですから〜(´C_,`o)フッ、megoのとこはもう放置しすぎて、やらざる得なくなったぐらいです、ハイ!頑張りましたw
        mego*ミカンさん * 2005/07/20 12:24 AM
        ゆきちさんどうもです^^
        無駄な気合だったのかも・・・ww
        まぁー女の子はドジぐらいが可愛いよと、思うことにしてます、アハハ〜!
        明日楽しみ〜〜熱い応援しようね
        mego*ゆきちさん * 2005/07/20 12:18 AM
        一平ちゃんこんばんわ^^コメントありがとう!!そうやっちまったよー(*≧m≦)本当に脱力しちゃって、出来る事ならそのまま寝てしまいたかったよw
        一平ちゃんとこは暑いでしょー、大変だよね北海道は涼しいから遊びにおいで^^
        あっ!bbs設置するの忘れてた〜(´C_`)
        mego*一平ちゃん * 2005/07/20 12:12 AM
        才才−!!w(゜o゜*)w
        頑張ったのね〜〜〜!!
        ミカンもやらなくちゃ〜と思いながら放置状態で・・・σ(^_^;)アセアセ...
        ミカンもmegoさんを見習ってたまには気合を入れてお掃除しなくちゃだ〜〜〜!!
        それにしても油は余計だったね〜!!
        それでも良く頑張りましたね〜!!
        (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
        ミカン * 2005/07/19 4:59 PM
        あらあらあらあら!
        折角気合入れたのに、やっちまったね。
        でも、、、結構ゆきちもそういうコトしちゃうタイプなんだわ。
        傍から見るとしっかりしてそう〜とか言われるけどね。
        (6 ̄  ̄)ポリポリ

        明日、野球行くでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
        楽しもうね♪
        ゆきち * 2005/07/19 4:11 PM
        ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ ・・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは やっちまいましたね( ̄◇ ̄:)bbsが見当たらないのでここに。よくあるよねえ〜、さあ終わったぞ〜って思った瞬間ドジって仕事増やしたりするのって、もう梅雨も明けて暑くなると余計に腹が立つ(〒_〒)ウウウ megoちゃんのところも暑くなりましたか?こちらはもう毎日うだるような暑さで秋までハローワークはお預け(爆笑 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ )タグフレンズ何処?
        一平ちゃん * 2005/07/19 8:11 AM









        http://mego333.jugem.cc/trackback/232