Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< 金曜日花火見てきました * main * ポテトチップス 沖縄球美の塩 >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    Blog Pet
    とメロメロパークをもうひとつblogより移動しました

    ますますゴチャゴチャしてきてちょっと焦ってます(・(エ)・)ゞ

    BlogPetの背景も久々に変えた、前回の浜辺の背景と同じく

    絵・と・せとらさんからお借りました、背景の種類も豊富で可愛いのでお勧めです

    BlogPet * 21:34 * comments(2) * trackbacks(1)
    0
      flower
      - * 21:34 * - * -
      0
        うふふっ〜〜やっぱまとめる事にしたよ
        うん複数のblog持ってる管理人多いね
        内容や、カテゴリーで分けてる人もいるねでもmegoみたいな面倒くさがりはダメだとやっとわかった(´C_,`o)アハッ
        つなぴぃもblogなんだ〜知らなかった!
        モブログかな?便利そう!
        ちぇるのblogは毎回楽しみにしてるよん
        台風気をつけてねー。
        mego*ちぇるさん * 2005/07/27 12:56 AM
        ふふふっやっぱり一つにまとめるのね。
        でも、megoに限らずいっぱいブログ持ってる人いるよね。書く内容で使い分けるとか。
        あたしもmegoにサイドバーの使い方教わってからは、あの調子。
        「貴女いくつblog持つつもりですか?」ってミクシの人に言われたよ。しかもわざわざ「メッセージ」で!あたしはひとつしかやってないんじゃ。つなびぃは登録してからblogの一種だって気がついたの。アレは携帯から更新する用に使って見たかったんだけどさ。
        おおっと、長話になってしまった。
        ではでは。
        只今台風通過中。
        ちぇる * 2005/07/26 11:00 PM









        http://mego333.jugem.cc/trackback/255
        メロメロパーク
        メロメロパーク 始めてみました。 ブログの記事を書くと成長するらしいです。 ということで、しばらく放置でしたが、 また少しずつ書こうと思います。 「キャピル」のお友達になってね。
        ★☆mjuColumn☆★ * 2005/08/27 4:23 PM