Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< あっと言う間に * main * 富良野と美瑛にドライブしてきました >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    meromeropark
    meromeroparkは日記をまめに更新していけば、言葉とかアクションを覚えて

    いくらしいです・・・無理?megoが飼ってるmeroの名前はpino

    丸い矢印をクリックするとツールが表示されるのでクリックしてみて



    顔をクリックすると成長や、友達の人数など

    手をクリックしてpinoにあてるとなにかしらやってくれる

    虫眼鏡をクリックするとpinoが大きく見えて顔などじっくり見れるw

    pino本人をクリックしてもOK!言葉を話したり、何かやってくれると思う

    昨日見たら気持ち良さそうな顔して、おならをしてた(*≧m≦)ぷっ・・・



    友達をクリックしたらblogに連れて行ってくれます

    でもさっき見たら3人共鼻いびきかいて寝てた(o゚c_,゚o)プププ





    人気blogランキングをお願いします

    blogツール * 01:07 * comments(2) * trackbacks(0)
    0
      flower
      - * 01:07 * - * -
      0
        momoアンタ・・・・何言うてんのw
        mego * 2005/08/10 5:51 PM
        ネットで大きいおならや、おならとかランキングを成長しなかったよ。


        momo * 2005/08/05 1:55 PM









        http://mego333.jugem.cc/trackback/259