Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< 駒大苫小牧 * main * ご無沙汰しています☆ >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    ジョニー・デップが来日!!
    大好きなジョニー・デップが、映画『チャーリーとチョコレート工場』

    のプロモーションで9月3日に来日!!ジョニー・デップが来日するのは

    映画『デッドマン』のプロモーション以来10年ぶりです!

    生のジョニー・デップを見てみたい

    海外行くより安いけど今のmegoには無理っす!


    ●9月3日成田空港に到着

    ●4日には帝国ホテルで来日記者会見

    ●5日は六本木ヒルズアリーナでジャパンプレミア・イベント

     に出席してレッドカーペットを歩く予定らしいです・・・・。


    TSUTAYAで、W GOLDEN TICKETキャンペーンスペシャルプレゼントで
    〕萋記者会見に限定1組2名様
    特別試写会に限定5組10名様
    F段婿郤眠颪離譽奪疋ーペット観覧席に限定10組20名様の
    このキャンペーンしてたのさえ知らなかった・・・・でもまず当たる確立は低い


    FANの間では成田に行く人も多く、一足早くハリウッドでプレミアムを

    見に行った人もいるらしい・・・・凄いよw

    気を取り直してストラップ付の映画チケットでも買うか〜まだあるかな?



    9月2日にチャーリーとチョコレート工場のオジナル・サウンド・トラックが

    発売するそうです!この秋はジョニー・デップ満載でFANとしては嬉しい

    次の作品はパイレーツ・オブ・カリビアン2も凄く楽しみ




    もしかしたらティム・バートン監督とジョニー・デップ黄金コンビが復活かも?

    ジプシー・ローズ・リーの物語を撮る予定だとか・・・(今はまだ企画段階)

    ジプシー・ローズ・リーとは「ストリップの女王」と呼ばれた
    伝説のストリッパー、彼女の自伝がアーサー・ローレンツによって
    ミュージカル化され記録的な大ヒットとなった。
    「ジプシー」として62年と93年に映画化もされている。

    ジョニー・デップが自らジプシー・ローズ・リーのを役を演じると言ったようです

    映画の中で女性として生きるデップが見たい、実現してくれるといいな。



    ↓Charlie and the Chocolate Factoryのオジナル・サウンド・トラック


    映画 * 22:27 * comments(8) * trackbacks(2)
    0
      flower
      - * 22:27 * - * -
      0
        こんばんわー!遅いレスでごめんなさい
        遂に見てきたんですねー
        アタシ初日に行こうとしたら、なんやら忙しくて
        まだ、見てません・・・がっくりw

        ティム・バートンはやってくれると思ってましたよん
        早く行ってパンフ買いたいよー!
        mego*ケラさん * 2005/09/17 10:01 PM
        お久しぶりです、見てきましたよー。
        ダリの「美とは可食性のものである」って言葉を思い出しました。
        『2001年宇宙の旅』や『サイコ』のパロディも楽しかったし、
        なによりもウンパ・ルンパが最高♪
        サイケでカラフルなセットや衣装+すれすれのブラックユーモアと、
        ティム・バートン・ワールド炸裂の巻でした。
        「白塗りジョニー」も楽しそうに演じてましたね。
        期待に違わぬ快作でした。
        ケラ * 2005/09/11 1:16 PM
        デップ・・・日本にいるね!会いたいわ☆
        mego*あちゃぴーさん * 2005/09/04 10:42 PM
        でっぷ様
        今日本にいるのね〜
        (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
        あちゃぴ * 2005/09/04 6:04 PM
        もうすぐ上映だねー!!あちらこちらにポスター貼ってあって
        欲しくなる〜〜!CMはまだ見てないのー^^
        早くみたいなー!
        mego*あちゃぴさん * 2005/09/02 1:05 AM
        チャーリーとチョコレート工場のCM始まったよね。どきどきです。
        あちゃぴ * 2005/08/31 5:57 AM
        おひさー!!ゆきちは忙しそうだね
        ママったら・・・懲りないお方w
        娘としては心配でしょ〜
        今度セクシーな唇を見に行きたいなぁ

        この前ゆきちの楽しい友達とメセしたよ
        面白かったわー!!
        mego*ゆきちさん * 2005/08/24 4:34 PM
        お久し振り( *・ω・)ノ
        元気ですの?毎日何してますの??
        あたしは相変わらず。
        また母ちゃんが転倒して
        ちょーすけさん張りのセクシーな唇になってるわよ(爆)
        ゆきち * 2005/08/24 2:31 PM









        http://mego333.jugem.cc/trackback/272
        ジョニー・デップ
        ファン待望の来日まであと1日となりましたね。僕は特別ファンというわけではありませんが、なんといってもあのジョニーですから注目しないわけにはいかないでしょう。しかも来日するのは10年ぶりだそうですね。10年前といえば当時僕はまだ中1でした。あの頃は今ほ
        ブログ-M's BLOG-M[エム] * 2005/09/02 2:49 PM
        ジョニー・デップ10年ぶり来日レポ!!(成田お出迎え)
              2005年9月3日、朝6時半に起きて9時半には成田に到着。 ・・・というのもその日は、最新作『チャーリーとチョコレート工場』のプロモーションの為にジョニーデップが10年振りに来日する日!! 実は前の日からもう興奮なんだか緊張なん
        カリスマ映画論 * 2005/09/24 7:01 PM