Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< ジョニー・デップが来日!! * main * SEX and the CITY >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    ご無沙汰しています☆
    ここんとこなんだかかんだと忙しくてblog書けなくて・・・・

    久々に何書こうかな、8月中旬に小樽水族館行ってきましたー

    小樽水族館は小学校以来行ってなかったんで、とっても懐かしかった

    4人でマッタリーしてて、なかなか楽しく、お昼にごちそうになった

    海鮮丼も美味しくて大満足☆充実した1日だったよ^^



    月末には定山渓の温泉、定山渓ビューホテルに行ってきました

    そこは温泉以外にプール&スパがあって1日遊べるホテル

    童心にかえってハシャイデきました・・・・本当遊びすぎ・・・

    9月はおとなしくしてよう。


    雑記 * 00:45 * comments(9) * trackbacks(0)
    0
      flower
      - * 00:45 * - * -
      0
        ぶっはーwバレちゃった?
        面倒くさくてシマシマ入れてなかったw
        サスガちぇる嬢☆
        mego*ちぇるさん * 2005/09/07 8:25 AM
        ところで・・・
        このエントリーには「シマシマ」がないぞ?
        ちぇる * 2005/09/06 5:25 AM
        あちゃみゅー小樽水族館行った事あるんだね〜!
        そうそうトドのジャンプ豪快で面白かった!
        まだいるよ!後イルカとかペンギンのショーもあるしね^^
        mego*あちゃみゅーさん * 2005/09/04 10:53 PM
        小樽水族館、行ったことあるよ〜
        トドのトドのジャンプが豪快で面白かった〜
        まだいるかな…
        あちゃぴ * 2005/09/04 6:03 PM
        ちぇる・・・えへへさぼりまくりです
        そのつけが今ごろキテルョー
        ちぇるは遊んでるかい??
        またゆっくり話そうよ☆
        mego*ちぇるさん * 2005/09/04 12:40 PM
        遊びすぎ・・・・今スッカラカンだよw
        ゆきちも遊んでるのねー!
        今度キャンプ行こうよ★
        mego*ゆきちさん * 2005/09/04 12:38 PM
        ↑名前入れるの忘れちゃった・・・
        ( ̄(エ) ̄)ゞ
        ちぇる * 2005/09/03 4:05 PM
        最近ブログが更新されないにゃ、と思っていたら・・・
        あなた、結構優雅なお暮らしぶり!
        小樽水族館、いきたーいっ
        うらやましすぎるぞ。
        * 2005/09/03 4:04 PM
        おぅおぅおぅおぅ、遊んでたのね〜〜〜!
        うらやますぃ☆..。.(´∀`人)
        そーゆーゆきちも、それなりかな?
        `;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ!!!!!!!
        ゆきち * 2005/09/03 11:50 AM









        http://mego333.jugem.cc/trackback/273