Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< ご無沙汰しています☆ * main * 放置しすぎましたエヘへ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
0
    flower
    SEX and the CITY
    最近友達の家に遊びに行っては、SEX and the CITYのDVDを見てます

    なんだかハマッテしまい、こんなに面白いと思わなかった

    続きが見たくていつもウズウズしてるw

    なんでちょいとサイドバーに表示しててみたw

    ストーリー詳しくは*コチラ*で見てね


    次にハマリそうなのはフレンズ、また友達の家に通います

    あたしってホント迷惑な奴だな〜w



    さてジョニー・デップ様もお帰りになって、いよいよ10日から

    「チャーリーとチョコレート工場」の上映だ!ウッス!
    雑記 * 09:03 * comments(10) * trackbacks(1)
    0
      flower
      スポンサーサイト
      - * 09:03 * - * -
      0
        お久しぶりです!!コメントありがとう!
        SEX and the CITYなかなかおもしろいよ☆
        PC復活して良かったね〜また話しようね
        mego*さくらさん * 2005/10/15 2:45 AM
        どうもどうも!!先月はありがとうございました^^サプリの件ありがとうね!
        mego*ゆきちさん * 2005/10/15 2:43 AM
        はろー!お久しぶりぃぃ
        元気ですかぁ今度メールでもしてみようかと思いつつ(*´σー`)エヘヘ
        sex&the city まーえに、ダンナがwowowで観てたよ!英語の勉強になるらしい。
        私は横でチラチラ観てて、(英語なんで)わかったような、わからんような。
        ちゃんと観るとおもしろいんだろーなぁ。
        映画も、もう何年も行ってないわ・・・はぁぁ〜。
        さくら * 2005/10/13 9:06 PM
        昨日はお疲れ〜〜( *・ω・)ノ

        さて、先日はなしてたサプリのサイトをURLに貼り付けておくね♪

        ゆきち * 2005/09/30 3:19 AM
        連絡遅くなってごめんよー
        旭山動物園に行きたかったなー
        うぇーん残念・・・・
        micaちゃんにも会いたい!4月の
        沖縄以来だもんねー!!
        mego*ゆきちさん * 2005/09/17 10:04 PM
        ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
        今週金曜にね、micaちゃん来るよ。
        例のBARで飲む予定。( ̄m ̄* )ムフッ♪
        良かったら顔出してね☆彡
        もしかしたら、その前旭山動物園に行くかもぉ〜 ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
        ゆきち * 2005/09/12 4:12 PM
        megoも昔ビバヒルにはまってて
        ずっーと見てたよ!ホームパーティ
        とかパジャマパーティに憧れてたよw

        mokkoさんも機会があれば見てちょ
        ストーリーは以外な展開らしく
        面白いと思いますよー^^
        mego*mokkoさん * 2005/09/07 4:01 PM
        うんうん!ちぇるも見よう☆
        あの色はなかなかないよね
        さすがティム・バートン!
        アタシパンフは絶対買うわーw
        mego*ちぇるさん * 2005/09/07 3:57 PM
        megoちゃんお久ぁ〜♪ d(⌒o⌒)b♪
        海外ドラマにはまっているのねぇ〜
        mokkoはケーブルでXファイルを見ています♪
        前はビバヒルにはまってたんだけど、終わってからは
        何も見てないなぁ〜

        ジョニジョニのチョコレート工場楽しみだよねぇ〜
        mokkoの大好きな俳優さんなんだぁ〜(*^。^*)ポッ!!
        mokko * 2005/09/07 3:54 PM
        「チャーリーとチョコレート工場」
        絶対観る!
        映像の色がさ、もう夢のようにきれいだよね。
        パンフレットも買っちゃうかも。
        ちぇる * 2005/09/07 3:44 PM









        トラックバック機能は終了しました。
        KISS AND TELL【完全版】
        きゃぁ~届きましたよ~!!! SEX AND THE CITY 【完全版】!!!! 実は7月に日本へ一時帰国した時に、本屋をハシゴハシゴして、どこの本屋も在庫切れで手ぶらで帰って来たの・・・。それから、ずっと欲しく欲しくて・・・。 次に帰国した時に買おうって思っていたんだけどね
        Comment allez-vous?~アメリカdeスローライフ~ * 2005/09/13 4:52 AM