Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< ブロークバックマウンテン * main * 名言集.com >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    今日はこれからレイトショー!!
    ベタなんですが、今頃話題作チェック

    という事で、ナルニア国物語

    見に行ってきます

    感想は明日にでも書けたらと

    思います・・・・☆

    今日は4月と思えない天気で

    雪は降ったし、寒そうだから

    ちと億劫なんだけど

    重い腰をあげていくとするか・・・ 
    続き↓
    うんで観て来ました!ナル二ア物語

    まさにファンタジー☆です

    映像もきれいだし、登場人物も個性豊か

    でも正直前半は退屈だった・・・

    後半はナル二ア国に魅せられて

    夢中になって観てた

    でも何か物足りなさがあったような気がする

    今後第二章からどんどん面白くなりそう!!

    そんな予感がします
    映画 * 17:55 * comments(4) * trackbacks(0)
    0
      flower
      - * 17:55 * - * -
      0
        ちぇる〜コメントありがとう☆
        ちぇるみたいにCSSとかいじれたら
        もっと幅が広がって
        楽しそうなんだけど
        なんせチンプンカンプンでw

        ナル二アは今後も含めて観ておいた
        方がいいと思うよ!
        時間が遅かったから凄く空いてたよ
        mego*ちぇる * 2006/04/05 8:02 PM
        megoもテンプレ春らしく可愛くしたのね!
        ここは直接HTMLとCSSをいじれるし、自分でもすきなようにテンプレートを作成できるのが気に入りました。
        ナルニアあたしも観たいなぁ、でも混んでるだろうな。春休みが終わるまで待とう♪
        ちぇる * 2006/04/05 3:58 AM
        aoisoraさんこんばんは^^お元気ですか?こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます

        ナル二ア観てきましたよ!
        ファンタジーでした〜
        忘れないうちに感想書きますね〜☆
        mego*aoisoraさん * 2006/04/04 2:15 AM
        こんばんわ☆
        ご無沙汰しております。
        私も観たいなって思ってたんですよ。
        でもなかなかいけなくて。
        感想だけでも聞かせてください。
        aoisora * 2006/04/03 10:12 PM









        http://mego333.jugem.cc/trackback/312