Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< 今日はこれからレイトショー!! * main * かなりはまってる… >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
0
    flower
    名言集.com
    名言集.com・・・・見入ってしまった

    はぁーなる程なぁー思ったり

    微妙なのもあったりと・・・

    面白いんで貼ってみたwランダムに表示します











    blogツール * 10:50 * comments(2) * trackbacks(1)
    0
      flower
      スポンサーサイト
      - * 10:50 * - * -
      0
        本当こりゃー参ったわw
        なるほどね〜^^納得!
        ぷっw確信にかわって良かった〜

        megoは→友情は人生の酒である。
        名言でも酒が絡むって・・・
        mego*ちぇる * 2006/04/10 6:50 PM
        早速やってみた。

        貧乏には、楽しいことが沢山あるに違いない。
        でなければ、こんなに沢山の人が貧乏であるわけがない ドン・ヘロルド

        あっはっはっはっ
        いやもうまったく参りましたわw
        時々「ぜってーモニターの中に誰かはいっててこっち見てるよな」て思ってたんですが、これで確信に変わりました。
        ちぇる * 2006/04/10 6:22 PM









        トラックバック機能は終了しました。
        最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ!
        さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・
        スピード狂!さえのアブない日々 * 2006/04/10 11:47 AM