Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< ラムしゃぶと天ぷら * main * ふみ子さん >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    ありえない・・・・電話
    12日の事なんだけど、ちよっと感じ悪い事があったの

    午後3時頃店内ははmego一人(店長は休憩)

    修理のお客様とか、革のバックを迷ってる

    お客様がいたりと、少しバタバタしだして

    そんな時いつも電話がかかってくる

    接客中は電話を取らない事になってるから仕方ないけど

    昨日は外線と内線のダブルでやかましかった〜


    接客も終わりやれやれと一息ついてたら

    外線の電話が鳴り取った

    電話の相手>『○○○の○○売り場ですけど

    おたく内線取らないんですかっっ!!

    さっきから内線鳴ってますよねー!!聞こえないんですか!!』と

    電話でいきなりで怒られ・・・megoはハァー?と思いつつ

    接客中で電話を取れなかった事を詫びると

    さえぎって『○○のトラベルケースで○○シリーズ

    置いてますっ!』(かなり怒ってる声)

    店で取り扱ってるメーカだけど、シリーズ名確認の為

    少々待ってもらい・・・そのシリーズも取り扱ってる事を

    伝えてる時、またさえぎって『わかりました』と言うなり

    いきなりガチャ!と電話切られた・・・・ありえない

    最後に失礼しますとか・・・ないの?


    確かに相手の人も電話は繋がらないし

    お客様に急かされてイライラしてたのかも?

    だけど電話取らないわけないし

    言い方ってもんがある

    おまけに話しをしてる途中で切るのって

    信じられない(;´д`)

    大手SCのスタッフがそんな対応なんて

    なんだかなぁ〜・・・


    MOTTAINAI

    仕事 * 19:36 * comments(5) * -
    0
      flower
      - * 19:36 * - * -
      0
        かこちゃんへ
        電話切った後ムカムカするわ〜イライラするし〜やんなっちゃう(笑)
        mego*かこサマ * 2008/09/14 11:29 PM
        奈奈ちゃんへ
        うんうんそーなんだよね
        電話苦手になるよね
        なんか身構えちゃって
        しどろもどろに…f^_^;
        mego*奈奈サマ * 2008/09/14 11:24 PM
        momoは電話したかった。
        だけど、きのう、大手SC休憩するはずだった。
        それでおまけ対応するはずだった。
        BlogPetのmomo * 2008/09/14 1:47 PM
        かわいそうに

        大変だったねι(◎д◎)

        確かに…残念だね?
        かこ * 2008/09/14 10:53 AM
        わかるわーそれ!
        私電話恐怖で、どもりひどくなったよ、、、(泣)
        奈奈 * 2008/09/13 11:45 PM