Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<<    『 PICASSO展 (幻のジャクリ―ヌ・コレクション) 』 * main *     お知らせ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
0
    flower
        ピカソ展で見たもの


        ピカソ展は大盛況、大変混雑してる状況で、それだけ多くの人が

        注目し来ていると言う事は、色々な方がいるもんですね〜

        私の3〜4人後ろあたりにが賑やかで、正直言えば騒がしい

        なんだろう?と思い後ろを振り返ったら、元気のいいおばさま2人組

        が注目を浴びてました、彼女達の声がとても大きくて、静かな館内

        では嫌でも会話が聞こえてきて、その内容が『ガハハハーー!見て奥さん

        この絵何だろうね〜?』『アハハハ〜どれが顔なのさ〜おもしろ〜い』

        『目も鼻もバラバラで、いやーわからないね〜ガハハハー』など

        思わずぷぷっと吹き出しそうになって、おばさま方の言っている

        事は凄くわかりますが(笑)後半になると親戚が入院してる話しやら

        全部聞こえて(笑)初めから最後までずっーーーと喋りっぱなし

        声が大きすぎて、もう少し場所を考えて欲しいものです。
          (無言で見ましょうとは思ってませんが^^)
         
        
        その後ある1ヶ所だけ異様に人だかりで、良くみるとつまってしま

        ったようで、でもこれは個人のペースで見れればいいので全く
        
        気にしてなかったのですが、その側まで言って原因がわかりました

        20代男女3人組がずっーーとその前から動かないのです

        見入ってしまう気持ちはわかるけど、3人で一列に絵の前で並ばれたら

        見にくい、そこそこ大きな絵なので上半分は見れても下が全く

        見れないし、説明が書いてあっても読めない、もうそこから

        動こうとしない3人、なのに後から来た人に押されるとふりかえって
     
        嫌な顔をする(苦)気持ちはわかるけど、もう少し回りを見て

        欲しい、後にいる方々はその絵はチラ見&遠くから見て3人を

        追い越していかないと、またそこでつまってしまうから(笑)

        megoまだまだな人間なので、大きな事は言えませんが

        ぶっちゃけ『はっ??』と思う事も多く考えさせられました


    *人気blogランキング*



        
        



       
        
          

         
    アート * 01:28 * comments(2) * trackbacks(0)
    0
      flower
      スポンサーサイト
      - * 01:28 * - * -
      0
        えっ本当!じゃー私のPCが調子悪いのかな?

        ままチャン(笑)逃げなくていいのよ〜〜"ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
        mego * 2004/08/29 9:27 PM
        おかしいね・・・?
        私には 見えてたよ〜。

        megoちゃん 重い? キャ〜〜〜ヽ(^。^)ノ逃げろ〜〜〜!
        ままチャン * 2004/08/29 11:55 AM









        http://mego333.jugem.cc/trackback/45