Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< キヅキ * main * ひな野でランチ  >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    激辛ハバネロ柚子胡椒
    実はmego友達のゲストハウスで

    ルームシェアして住んでます

    毎日違うゲストさんと話をしたり

    とても楽しい毎日を過ごさせてもらってます



    さっぽろゲストハウス縁家では

    ゲストさんとリンビングで旅の話や

    グルメの話をしたり

    夜はお酒を飲んだり、そして

    恒例のUNO(ウノ)ゲーム大会



    UNOで負けた人が罰ゲームで

    ハバネロ柚子胡椒を食べるのだが…

    普通の柚子胡椒とは訳が違う!

    ハバネロ入りなのだ辛いじゃなく痛いのだ(>_<)

    口の中も喉もヒリヒリ痛い暫く痛い

    うっかり唇に着けようものならヒリヒリが倍増・・ウヒ〜

    一度食べたら二度と食べたくないと思うぐらい

    なのにハバネロに食べまくり(*_*)

    一昨日は連続5ご連敗ありえない…しんどかった

    誰が持ってきたのかわからないが(笑)

    お陰でゲームは白熱してます

    勝っても楽しい負けても楽しいのだ

    遊び * 21:15 * comments(0) * -
    0
      flower
      - * 21:15 * - * -
      0