Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< ウヒャヒャ~ * main * 大切な友達なのに・・・ >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    黄金週間
     ゴールデンウィークはもちろん仕事だけど

    1日と5日がお休みです

    1日は友達とこアリスを観てきた

    さすがに混みこみで昼頃サイトをみたら

    21時上映も残りわずかと書いてあったので

    夕方慌ててチケット買いに行き

    なんとかセーフ・・・・が

    2名一緒だと前から2列目の真ん中と

    3D映画で2列目は首が辛い

    今回はバラバラでしか席を確保

    噂に聞いていた程ではなかったような??

    映像はとってもきれいでした!


    5日明日は特に予定もなく

    掃除洗濯して

    ドラッグストアーで日用品を

    買いに行き・・・終了・・・・。

    映画 * 00:49 * comments(3) * -
    0
      flower
      - * 00:49 * - * -
      0
        まりこサマ
        アリス観たんだ〜!
        そうなの何か今一つ
        盛り上がりに欠けてたよね
        ww3Dで曇ってたら・・・意味ないよねー
        マッドハンターいいっす★
        後ほら…名前が笑ってる猫可愛かった〜


        みけ☆ご無沙汰してます
        奥さんしてはります?
        あははは〜そうなんだ〜
        いいのいいの!
        ただ居場所(net)知りたかっただけだから
        ありがとうね
        mego * 2010/05/11 8:12 PM
        GW満喫出来たかいー?
        実は先日ブログペットを見て初めて去年めぎょめぎょからお便り来てるのに気付きました…すみません;
        今ペットをブログに繋いでないので全く気付きませんでした
        ごめんね…


        お返事を出してるのでお暇な時に見てね´;ω;)。・。*
        みけ☆ * 2010/05/09 11:31 PM
        私もGWにアリス観たよ〜
        確かにストーリーは淡々としてて盛り上がりに欠けるような。。
        折角の綺麗な映像も3Dメガネで曇ってました・・(´・ω・`)

        でもマッドハッターは大好きになったよ(ジョニーのに限り)
        動物達が可愛かったヨネ。
        アン・ハサウェイが好きなのでちょっと嬉しかったッスw出てるの知らなかったww
        まりこ * 2010/05/08 12:20 AM