Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

<< 溶けてつるっつる * main * 今日のなんてことない写真 >>
flower


- * * - * -
0
    flower
    すすきの氷の祭典
    に行った訳じゃなく、ドンキに日用品を

    買いに行く途中にしていた

    そこそこの人だったけど

    大通り公園の雪まつりの方が

    人が凄そう・・・行く気はないけど

    ドンキでぱっぱと買い物を終えて

    ススキののイトーヨーカドーへ


    食料品を買いに行き

    一番のお目当てはお米です

    あぁ〜重いな5キロでも今の腰痛持ちには

    かなりしんどい

    背中のリュックには

    ドンキで買ったシャンプーやら

    大きいエコバッグにお米など

    入れてヨタヨタと地下鉄ススキノ駅へ

    これから飲みに行く人や観光客を尻目に

    ヨタヨタヨロヨロ〜時折腰を

    伸ばしたり駅のホームでストレッチw

    絶対変な人に見られてるんだろうな



    光のトンネルキレイだけど氷ではない



    鮭!!本当はもっと大きいのが横にいてダイナミックな作品
    氷って撮りにくい
    雑記 * 00:24 * comments(0) * -
    0
      flower
      - * 00:24 * - * -
      0