Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

flower


- * * - * -
0
    flower
    BLOG PETの背景変えました
    今度は春らしく桜にしてみました(´・ω・`)ピンクの色合いが可愛いい!

    今回の背景は『絵・と・せとら 』様 http://memo.2004.lolipop.jp/ からお借り

    しました、BLOGPETの背景の種類も豊富で、桜、花、野原、山、浜辺、雪、空間

    和風、和室、風景、ファンタジー、などジャンルも幅広く、絵がキレイですよ〜

    浜辺もお借りしたので、暖かくなったら張り替えます!(沖縄の景色みたいでキレイ!)

    もう一つのblogです、もし良かったら覗いて下さいね

    * mego note blog * http://mego333.jugem.cc/ ヨロティク(=゚ω゚)ノ

    続きを読む >>
    blogツール * 07:55 * comments(0) * trackbacks(0)
    0
      flower
      タグふれんず
      良く遊びに行かせてもらうmokko様のblogまったりmokkoで見せ

      てもらったタグふれんずも設置しました(サイドバーの下の方にあります)

      あんな小さいのにチャットなんですよ〜、キャラクターも色々選べて、

      友達を増やしたり、コンパクトだけど色々機能があるようです(^-^)



      いつも拝見させてもらってるお奨めサイトです(blogパーツが盛り沢山)
      ★stroll::blog様
      ★無料イエローページ様
      blogツール * 14:19 * comments(6) * trackbacks(1)
      0
        flower
        マクパペット
        ここ2〜3日blogちょっとだけリニューアルに夢中になってました^^;

        テンプレートが変わると、アレレ?何かが変!色が合わなくなったりするね

        掃除をサボッてblog巡りをしていたらマクパペットが目に付きました、

        去年見た時は正直う〜んと思っていて(笑)でも色んなblogで

        は貼ってある、マクパペットはお喋りしてるのを見て可愛いなぁ〜^^

        喋る時の間、動作、背景色吹き出しと文字の色、服、アクセサリーなどを

        細かく変えれて、日替わりでマクパペットを丸ごとチェンジも出来るみたいね

        続きを読む >>
        blogツール * 14:00 * comments(0) * trackbacks(0)
        0
          flower
          MyblogList

              前に登録していたMyblogListしばらく放置状態、今日やっとblogに

              設置しました〜、いつもアレコレ欲張って登録したりするんだけど

              結局時間がなくてできなくてそのうち忘れてしまうパターン(笑)

              それに最近物忘れが酷くてちょっと心配だわ、冷蔵庫を開けてみたものの

              『??』『キョト〜ン』としてます、口癖は『えっ〜とえっ〜と』

              そればかり言ってるの、mego大丈夫?なんだかとっても不安だわ^^;

          *人気blogランキング*
          blogツール * 00:10 * comments(6) * trackbacks(0)
          0