Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

flower


- * * - * -
0
    flower
    逢ってきました

    THIS IS ITやっと観に行けた

    美しい映像!

    もし本当に実現したなら

    どんなに素晴らしいステージ

    になったのだろう!

    50歳と思えない

    M,Jのしなやかなダンス

    軽やかなステップ

    優しい声

    書ききれない…

    もう一度観たいなぁー・・・・。



    映画 * 00:05 * comments(2) * -
    0
      flower
      スウィーニー・トッド 〜フリート街の悪魔の理髪師〜
      スウィーニー・トッドを観てきました

      先月から観たい!観たい!と思っててたんだけど

      なかなか時間が合わなくて、3月上旬で上映終了

      と聞いたので今日慌てて観て来たの

      こういうホラー系は苦手なんだけど

      麗しのwジョニー・デップが主演してますから

      しょーがないのよねー、気になるし

      ジョニー・デップが歌をかろやかにうたいながら

      陽気に殺人しちゃうのがなんか・・らしいよね

      黒いシャドーがここまで似合う人もそうそういないしw

      毎度の事ながらなりきりっぷりはお見事☆


      映画 * 21:31 * comments(6) * -
      0
        flower
        この2本を観ました
        まずはダ・ヴィンチ・コード

        実はあまり興味がなかったけど

        なんとなく見に行ってしまった

        感想は・・・・うーん面白かったけど

        正直回りくどいって感じかな?




        2作品目は嫌われ松子の一生

        嫌われ松子の一生は面白かったかわいい

        中谷美紀の演技も上手いし、キャストの顔ぶれも豪華!

        笑いつつも、ホロリとさせられちゃう

        映像もキレイだし、かなりオススメの映画ですラッキー


        映画 * 11:39 * comments(5) * trackbacks(2)
        0
          flower
          RENT
          1990年代のニューヨーク。映像作家の卵マークと
          ミュージシャンを夢見るロジャーは、
          毎月の家賃が払いきれないような貧乏暮らしながらも、
          さまざまな問題に立ち向かい毎日を懸命に生き抜いていた。

          『1996年、ニューヨークの小劇場。脚本家ジョナサン・ラーソン
          が書き上げた作品は、たった3ヶ月でブロードウェイへ進出し、
          トニー賞のみならずピュリッツァー賞までも獲得した。
          そんな伝説のミュージカル『RENT』が遂に映画化された。
          プッチーニのオペラ「ラ・ボエーム」をモチーフに、
          恋と友情、貧しさやドラッグ、HIV感染など、
          夢を追う若者たちの姿を名曲とともに描き出していく・・・・』


          初めて予告でみた時『Seasons of Love』の曲と
          出演者の歌の上手さにグラッときて
          この映画絶対観なくちゃー!!と思ったもんです
          映画も良かったけど曲がいいんです
          思わずサントラ買ってしまった・・・たらーっ

          Seasons of Loveの曲と歌詞とが凄くいいの!
          『1年は525,600分
          あなたは1年を何で数えますか?
          夜明けの数? 日暮れの数? 
          深夜のコーヒーカップの数? 
          想い出の数? 笑い声の数?
          525,600分という時間
          あなたは1年を何で数えますか?』


          一生懸命に前向きに生きる姿を観て
          爽やかな気持ちになり、見終えた時は
          なんだかウキウキしちゃってw
          ホント良かった、ミュージカル好きな
          人にはオススメの映画ですおはな
          映画 * 14:45 * comments(0) * trackbacks(0)
          0