Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

*メゴのヒトコト*

flower


- * * - * -
0
    flower
    溶けてつるっつる







    治療院が行啓通商店街にある

    いっつもじっくり歩いてみたいと

    思いつつ中々商店街を味わえず

    有名なお弁当屋さんから

    オシャレなカフェまで

    マニアックなお店など

    雪がとけたら行かねば

    治療院の行く途中、薬局の前で

    (間違ってもドラッグストアーではない)

    溶けてツルツルになった

    うさぎとかめを発見!!

    こういうのほほえましいなぁ〜

    先生いわく他にも沢山

    あったけど溶けて汚くなって

    わからないんじゃないかな?

    探してみたけど見当たらなかった

    大通りは雪まつりで大賑わい
    雑記 * 16:44 * comments(0) * -
    0
      flower
      相葉っち!!
      ここんとこお気に入りの嵐の相葉っち

      めんこいし☆癒されるし★

      たまらんわ〜目がハート

      ドラマが今始まった!!

      金曜ナイトドラマ「バーテンダー



      あと今PCやアイポットの壁紙に

      してる加藤和樹

      君もいいですな〜アメブロのフォトアルバムを見て

      うっとりしてますハート


      雑記 * 23:22 * comments(0) * -
      0
        flower
        休日

        6日僅明けのお休み〜お昼までダラダラ

        布団の中でぬくぬくしていたかったけど

        8時30分にエイヤッ!と起きて即効で洗濯

        11時30分からいつものマッサージへ

        その後お腹がすいてお茶づけ屋さんへ

        13時にダイエーで友達と待ち合わせ

        KARUCAちゃん宅でまったり話したり

        アートメイクや睫毛パーマの話をしたり

        (KARUCAちゃん宅で3月にサロンがOPEN★)


        カラーなどやってもらって

        去年の8月にしてもらった現在の色がちゃんと

        過去になってたり未来があんまり変わって

        なかったり・・・・迷いがあったり

        発見出来る事が多かった


        6時頃からKARUCAちゃんの友達と

        美味しい定食屋さんに連れて行って

        もらい、たらふくたべてきた〜〜

        すげーす!このボリューム!ご飯持って帰ってきたよ








        雑記 * 22:30 * comments(0) * -
        0
          flower
          カラオケ
          24日はカラオケに行ってきた

          メンバーは友達ききちゃんとはっちと

          ききちゃんの友達FJ君と4人で

          FJ君は声も良し!声量もでるし!歌いっぷりがいい

          ジャンンル、年代も幅広く

          EXILE〜GACKT〜懐かしきTMNまで!!

          笑いも沢山あって本当楽しかった!

          また一緒にカラオケ行きたいわ

          ききちゃんヨロシク!!
          雑記 * 01:04 * comments(0) * -
          0